飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月19日(火)スガシカオ、10コブクロ要求、つり革泥棒逮捕他

本日の一言

飼い主:最近、ヤクルトを飲むようになったよ
ぷりんすくん:続けた後にどんな効果が有るか見ものだね

気になる話題

スガシカオ、牛丼1個で紅ショウガ10袋要求に「テロ客」と批判殺到! | アサ芸プラス

www.asagei.com

飼い主:これは、スガシカオコブクロがわるい
ぷりんすくん:生姜の小袋しか関係ないぞw

安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスとの写真をTwitterで公開し波紋 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:まぁ、別に地震が起こったからって自粛しなきゃいけないわけではないよね
ぷりんすくん:でもやっぱり、空気読めてない感みたいなのを感じるよね。。

テレビで被害者ヅラ!?May J.、バッシングへの苦悩告白は火に油を注ぐだけ? | アサ芸プラス

www.asagei.com

飼い主:最近気づいたけど、藤原紀香安藤美姫、May J は何をやっても反感を買ってるよね
ぷりんすくん:なんか、文句言ってる人たちの気持ちもわかってしまうんだよなぁ。。。

「電車混雑して疲れた」…つり革ちぎった男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

www.yomiuri.co.jp

飼い主:ちょっと前につり革が盗まれる系アナウンスの話を誰かとしたんだけど、こういう理由で取られてるの!?
ぷりんすくん:常習犯なのかな??

ドクター中松氏が実験中に転倒 頭蓋骨にひびが入るも「名誉の勲章」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:この人は、ほんと良くわからないね
ぷりんすくん:とりあえず、ガン闘病がんばってほしいな