飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月18日(月)どうなる?ぺことりゅうちぇる、ベイビーギャング北見解雇他

本日の一言

気になる話題

男前芸人・北見を事務所が解雇/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:びっくりした
ぷりんすくん:阿曽山大噴火の守備範囲にもびっくりだね

ぺことりゅうちぇる、破局報道を否定/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:破局説ww
ぷりんすくん:売出し中なんだし、意地でも関係維持しないとダメだよね

NHK、公式Twitterのフォローを全解除 「公平公正のため」 - ITmedia ニュース

www.itmedia.co.jp

飼い主:DMもフォロー関係なく出来るようになったし、いいじゃないかな
ぷりんすくん:でも、珍しい動きだよね

被災地で不審な人物や車の目撃情報が多数 被害防止の措置を呼び掛け - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:やっぱり出てくるよね
ぷりんすくん:しょうがなくないけどしょうがないね。。

熊本地震:「助けて」「信じられない」……SNS上で支援物資不足訴える投稿続々 - ITmedia ニュース

www.itmedia.co.jp

飼い主:こういうのにドローンが活躍出来るようにならないとダメだよね
ぷりんすくん:地上の道は通行不能だったり渋滞だったりになるみたいだしね