飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月17日(日)道路確保が最優先、YouTubeは芸人を殺すのか他

今日の一言

飼い主:なんか風がすごかったね
ぷりんすくん:イロイロ事故も起こってたみたいだね

気になる話題

熊本県警がツイッターで呼びかけ 渋滞で支援物資が届きづらい現状 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:やっぱこういう時期は道路確保とかが重要なんだね
ぷりんすくん:あんまり、ボランティアが乗り込んだりしてもだめそうだね

佐野研二郎氏 エンブレム再評価の声に「とんでもない」と謙虚 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:この間も写真取られてたね
ぷりんすくん:世間的に叩く流れも薄くなってきた感じするね

櫻井翔を見ると泣く 恐怖症の少女が「嵐にしやがれ」に登場 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:後日談として、ジャニオタが怒ってたらしいよね、「恐怖症って言ったら会えるのか」って
ぷりんすくん:ファン心理は難しいね笑

明石家さんま YouTubeにネタをあげる風潮を危惧「芸人が死んでいく」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:意外に保守的というか、なんというか
ぷりんすくん:流行ったらテレビでも使い倒すから、YouTube 関係ないような

いっこく堂、くも膜下出血から復帰!「お酒飲まないようにします」 - 産経ニュース

www.sankei.com

飼い主:左目横とほお骨も骨折してるのに復帰早っ!!
ぷりんすくん:とりあえず深刻なことにならなくてよかったね

松屋の「ごろごろチキンカレー」はカレー好きが唸るほど美味い! コスパ面ではここ数年に食べたカレーで一番だ。 - サツグルメ!

mayoinu.hateblo.jp

飼い主:最近松屋が好きで結構行くんだよね
ぷりんすくん:こう書かれると食べてみたいね