飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月16日(土)裏目裏目の藤原紀香、岡本夏生の不動産事情他

本日の一言

飼い主:震災の話が続くね
ぷりんすくん:毎日を有意義に過ごさないと、と改めて思うね

気になる話題

藤原紀香 熊本地震を受け祈り「火の国の神様、もうやめてください」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:裏目裏目に出るねぇ
ぷりんすくん:なんかイラッと来る要素持ってるよね

井上晴美、ブログにも疲労の色濃く…「もう私たちには何もない。物がありません」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:やっぱ、当事者は大変だよね
ぷりんすくん:「人生再出発」って言葉が重いね

TV引退も心配なし 岡本夏生は家賃収入ガッポリの“堅実派” | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:実は不動産王らしい
ぷりんすくん:繰り上げ返済の下りとか凄い

岡本夏生、音信不通から復帰し謝罪 お詫びイベント開催を発表 - モデルプレス

mdpr.jp

飼い主:イロイロ読んでるとマネージャーがいないから、折衝事がややこしくなってそうな印象だったなぁ
ぷりんすくん:イベント行ってみたい笑

水前寺清子、全便欠航で故郷・熊本入り断念 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:震災時ってどう対応するのが適切なのか未だにわかんないな
ぷりんすくん:あまり現地に行くのも良くないらしいよね

【神業動画】たった4分57秒41でクッパ討伐! スーパーマリオブラザーズの最速クリア記録が更新される - ライブドアニュース

news.livedoor.com

www.youtube.com

飼い主:かなりギリギリで敵をかわしまくっててすごいw
ぷりんすくん:やり込み過ぎw