飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月14日(木)岡本夏生x2、覚せい剤関連x2、クロネコマークの原案他

本日の一言

飼い主:大きい地震があったみたいだね
ぷりんすくん:津波がないみたいだから、まだいいけど油断できないね

気になる話題

岡本夏生「逆ギレ暴走」ふかわりょうが土下座謝罪した爆弾トークの一部始終

www.tokyo-sports.co.jp

飼い主:かなり不安定な状態にありそうだね
ぷりんすくん:ふかわとも揉めてたんだ。。

岡本夏生 テレビからの引退を示唆/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

飼い主:こっちだと引退をほのめかしてるね
ぷりんすくん:なんだかんだでテレビにハマれなかったのかな。

「歌のお兄さん」俳優の男を覚醒剤所持の疑いで逮捕

news.tv-asahi.co.jp

飼い主:だんご3兄弟の次の世代らしい
ぷりんすくん:上手くサイクルから抜けられるといいね。。

「覚醒剤が止まらない」 C-C-B元メンバーがまた逮捕 神奈川県警に - 産経ニュース

www.sankei.com

飼い主:こちらは、再犯みたいだね
ぷりんすくん:やめるのかなり難しいんだね。。

クロネコマークの原案、見つかる! 作者は当時6歳、担当者の娘さん - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:下手くそで笑った笑
ぷりんすくん:シルエットが若干似てるのかな笑