飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月11日(月)超高齢同士のジェネレーションギャップ、バンクシー他

本日の一言

飼い主:昔の話になるんだけど、窪塚洋介って9階から飛んで生きてるって、改めて凄いよね
ぷりんすくん:すごいけど、何故突然クボヅカ??

気になる話題

100歳まで生きたくない…99歳で自殺した女性の裏事情 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:同世代がいない、100歳と80歳のジェネレーションギャップとか、超高齢ならではの問題が書いてあるね。。
ぷりんすくん:イロイロ思うことがあったんだね。。

神出鬼没でお騒がせ、バンクシーとは何者? 覆面芸術家の正体に迫る - withnews(ウィズニュース)

withnews.jp

飼い主:巨額の富を生み出したジョブスが移民系っていうのをああいう形で主張して移民問題についての意見として発表してるんだね
ぷりんすくん:ファンが多い理由がちょっとわかる気がするね

富士山で男子高校生を救助 登山経験なく長靴姿の軽装備 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:定期的にあるパターンだけど、長靴とか軍手は装備してたんだ
ぷりんすくん:でも準備不足で救助は、やっぱりね

筑波山近くで「爆乳あります」ののぼり旗 正体は練乳たっぷりのかき氷 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:看板に偽りありだろ!
ぷりんすくん:だろ!

りゅうちぇる 実姉である比花知春とTV初共演し本名暴露される - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:だんだんキャラ崩していくのかな?
ぷりんすくん:普通の感じの顔見てみたいw