飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月10日(日)ノエル・ギャラガー、テロを語る、極楽を復活させたい加藤浩次他

本日の一言

ぷりんすくん:そろそろ花見シーズンも終わりだね
飼い主:風邪でキャンセルしたから行けなかったな、今年は。。

気になる話題

ノエル・ギャラガーがテロ集団に対し過激発言「皆殺しにしたい」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:ノエルの意見って極端だからなんの参考にもならないけど、聞きたくなるよね笑
ぷりんすくん:たしかに笑

加藤浩次「極楽とんぼ」復活への思い語る「そこが決着つかないと次に進めない」 : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:一人で成功してるのに、まだ一緒にやりたいんだね
ぷりんすくん:なんでいつまでたっても復活できないのかね??

若井おさむが右上腕部に「036」とタトゥーを入れたと明かし驚き (2016年4月10日掲載) - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:タトゥー、ダサっ笑
ぷりんすくん:でも、バイト頑張ってるのは偉いよね