飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月8日(金)ホストのおじさん、ホストの若者に歯を抜かれる、またクジラが打ち上がる他

本日の一言

飼い主:Amazon で中古の CD 買ったら、海外からの発送だったみたいで一向に届かない。。。
ぷりんすくん:そろそろ完全デジタルに移行したら?

気になる話題

「虫歯を抜いてやった」部下の歯を無理やりペンチで(16/04/08) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:40歳のホスト、26歳の部下に、歯を抜かれる、というトリプルインパク
ぷりんすくん:こういう非道系の犯罪って傷害にまとめられて、処罰的には軽いんだよね

今度は長崎で・・・ 海岸に巨大クジラが打ち上がる(16/04/08) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:海洋生物が浜に打ち上がるとなんか不気味だよね
ぷりんすくん:迷信とか信じるわけじゃないけど、不吉に思えるよね

矢口真里が出演するカップヌードルの新CMが放送中止に - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:なんか、潔癖すぎじゃない!?
ぷりんすくん:矢口、喜んでたのにね

水沢アリー 東京証券取引所1部上場企業の社長と交際か - ライブドアニュース

news.livedoor.com

ぷりんすくん:なんか、よくあるパターンなやつだね
飼い主:ゴールドディガー対トロフィーワイフが欲しい人のチキンレースだね

ヒロミ、林家正蔵に土下座で謝罪 月収6000万円以上の当時「お前」呼ばわり : スポーツ報知

www.hochi.co.jp

飼い主:ヒロミ、この頃のイメージが強いよね笑
ぷりんすくん:こぶ平も出世したから、再共演とかしてもあのノリはできなさそうだね

歯でレコードを聴く方法! | ライフハッカー[日本版]

www.lifehacker.jp

飼い主:エイプリルフールネタかと思ったら違かった
ぷりんすくん:一回試してみたいね笑

違法賭博のバドミントン桃田賢斗 金遣いの荒さを2年前に口頭で注意 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

www.youtube.com

飼い主:バトミントンって賞金あるんだ。。
ぷりんすくん:年上の方の人、ハマり過ぎ。。