飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月7日(木)居酒屋の予約をブッチした早大サークル、今年の男根祭の改善ポイント他

本日の一言

飼い主:風邪が若干治ってきたんだけど、まだ38度ある。。
ぷりんすくん:お大事に。。

気になる話題

「予約」をバックレ 居酒屋をブチ切れさせた早大サークル - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:大学生が起こしそうな問題だねぇ
ぷりんすくん:最終的にどういう条件で手打ちになったんだろう??

客の露出行為で男根型モニュメントを自粛した奇祭「かなまら祭」 2016年度の改善に見る、神事存続への想い - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:なんか変な文化すぎて頑張ってとも思えないけど、イロイロ大変なんだね
ぷりんすくん:でも確かに悪ふざけする人も多そうだし、大変だね

川島海荷が「9nine」脱退を発表 芝居の道に突き進む覚悟語る - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:回り道した感を感じちゃうね
ぷりんすくん:女優業で再浮上できるといいね

歴史が動く!NY最大級のフェス<HOT 97 SUMMER JAM>がついに上陸! | Qetic

www.qetic.jp

飼い主:誰が出るんだろ
ぷりんすくん:ハコ的にフェス感無い気がするな