飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月5日(火)消えた海底パイプ、ユニクロのブラトップ、消臭力のミゲルくんの成長他

本日の一言

飼い主:風邪引いちゃったよ。。
ぷりんすくん:季節の変わり目だからね

気になる話題

海底パイプなくなった!生命線絶たれ、島民に戸惑い(16/04/05) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:ミステリー感あるけど、多分イカリでぶっ壊しちゃったんだろうね
ぷりんすくん:なかなか無い事件だね

暴走族「権力に負けない意気込みで」蛇行、信号無視(16/04/05) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:意気込みww
ぷりんすくん:魂の蛇行だね

ケロッグさん的にこれでいいの!? オードリー春日さんがギャグ連発でキレキレダンスを披露する体操動画が激しすぎる【PR】 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:リトルトゥースに刺さるコンテンツだね
ぷりんすくん:鬼瓦とトゥース、ボディビルと春日の武器が増えてきてる。。

吹石一恵に続け!モデル・森絵梨佳の「ブラトップ」CMが美しすぎて気絶するレベル【動画】 - AOLニュース

news.aol.jp

飼い主:男性に刺さり続けるブラトップ
ぷりんすくん:今回の CM 結構好きかも笑

高速道「時速120km」で吹き荒れる軽自動車への大逆風 | 日刊ゲンダイDIGITAL

www.nikkan-gendai.com

飼い主:上限引き上げの話があるんだね
ぷりんすくん:遅くても場合によって違反になるの知らなかった

セグウェイ・ツアー始まる 特例で公道OK 世田谷区(16/04/05) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:乗ってみたいなぁ
ぷりんすくん:普通免許がいるんだ笑

あの「消臭力」の美少年・ミゲルくん、すっかり成長してクールガイに エステー新CMで再び歌声を披露 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:イケメンになったね
ぷりんすくん:「さくらまや」の現在が気になるね

ホリデーを楽しむ、トミー ヒルフィガーの最新リラックス・スタイル5選 - YouTube

www.youtube.com

飼い主:滝沢秀明に似てない!?
ぷりんすくん:タッキーとウェンツのハーフみたいな笑