飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月3日(日)パンツ仮面逮捕、サンジャポの台本他

本日の一言

飼い主:そういえば Twitter アカウントつくったのよ
ぷりんすくん:要チェックだね

twitter.com

気になる話題

【動画あり】恐怖「パンツ仮面」に女性騒然! ママチャリで疾走……「変態仮面のパクリじゃない」と主張 (1/5) - ITmedia ニュース

www.itmedia.co.jp

飼い主:捕まったんだね
ぷりんすくん:被るだけじゃなくて触っちゃうアグレッシブ系だったんだね
飼い主:被るだけでもアグレッシブじゃね?

爆笑太田「ボケが台本に書いてある」発言に、ファンどよめく | 日刊大衆

taishu.jp

飼い主:事件に対するコメントとかも用意するだろうから、ある程度はブックあるよね
ぷりんすくん:たまにシュート発言があるのとか、プロレスと同じだよね

愛子さまが上級者向けコースで見事なスキーの技術を披露 客ざわつく - ライブドアニュース

news.livedoor.com

ぷりんすくん:多いシーズンには3度雪山に行ってたって書いてあるけど、その頻度で上級者になるって結構な才能じゃない?
飼い主:みてみたいw

水道料金の値上げがソープランドを直撃

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/525780/www.tokyo-sports.co.jp

飼い主:ちょっと調査が必要かもですね
ぷりんすくん:そんなに水道代あがってるんだ

舛添要一都知事、今度はアメリカ外遊を計画 主な目的は花見 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:なんか噂には聞いてたけど。。
ぷりんすくん:「公表されたスケジュールを見る限り、主な目的は花見だ」

道路の真ん中にいた子猫を助ける優しいおまわりさんにキュン - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

飼い主:ガチムチ系の職業の人が動物を助けるとみんなギャップにやられるよね
ぷりんすくん:昔 DQN だった人がちょっといい事するとやたら評価されるのと似てるかも