飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

4月1日(金)ひろしの激臭靴下、空港での荷物重量オーバー回避のワザ他

本日の一言

飼い主:エイプリルフールのせいで、今日は誰も信用できなかったぜ。。
ぷりんすくん:街では新入社員っぽい人が目立ってたね

気になる話題

「クレヨンしんちゃん展」 ひろしの靴下がガチで臭いと話題に - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:週末の予定にいかがでしょうか?笑
ぷりんすくん:話題作りがうまいw

空港チェックインで重量オーバー…イギリス人男性がとった驚きの行動が話題 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:クソワロタw
ぷりんすくん:ジェームズ・マケルバーさん(19)の事例も重ねて笑えるねw

ついに解禁!伝説の滝壺 「神秘的な青さ」に客殺到(16/04/01) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:日本にこんな所あるんだね
ぷりんすくん:行ってみたいね

デーモン閣下 声優・たかはし智秋に自慢 「君より大きな胸の男を見てる」 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:何の話かと思ったら、相撲取りの話というオチ笑
ぷりんすくん:閣下、相撲好きすぎ

動物の声帯模写 四代目・江戸屋猫八さんが66歳で死去 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:ゲーム王国ではお世話になりました
ぷりんすくん:歳バレるよ笑

“屈強”SAT隊員にまさかの事態 準備中に一時重体(16/03/31) - YouTube

www.youtube.com

飼い主:なんか拍子抜けするほど普通の事故みたいだね
ぷりんすくん:重体だったのに既に退院してるのが驚き

やしきたかじんさんの本名は「たかじ」? メモリアル展で判明か - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:本名は公表してなかったし、バレてもなかったってこと?
ぷりんすくん:御法川法男に次ぐ、豆知識だね笑

藤田菜七子に会える 厩舎見学ツアーに応募殺到 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

飼い主:正直興味ないんだけど、凄い注目されてるのかいろんなニュースがあるね
ぷりんすくん:菜七子フィーバー