飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月31日(木)グランプリより気になった加藤ミリヤ、実は頭が良さそうなボビー・オロゴン他

本日の一言

飼い主:他人に言うと馬鹿にされるけど、やっぱテラスハウスはおもしろいと思う
ぷりんすくん:他人に言わないほうがいいよ笑

気になる話題

青学3年の山賀琴子さんが女王に!「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」 - YouTube

飼い主:これはいいグランプリなんじゃないでしょうか。肩出し最強!
ぷりんすくん:(プレゼンターの)加藤ミリヤってあんな感じなんだっけ!?

元KAT-TUNの田中聖、YouTuberになる ゲームとコラボしてブログも開設 - ねとらぼ

飼い主:元ジャニーズがYouTuberに。
ぷりんすくん:PDS以来?コラボ企画の期間限定なのかな??

「フライデー」が篠原ともえさんの“別人”掲載 「お写真しのはらじゃないです!」本人から指摘 - 産経ニュース

飼い主:一人称が「しのはら」なのが懐かしいw
ぷりんすくん:よっぽど似てたのかなぁ??

ボビー・オロゴンは5つの会社のオーナーだった! ボビー流情報の取り方って? - 新刊JPニュース

飼い主:全然知らなかったけど、ボケ方とか見ててもこの人頭いいよね
ぷりんすくん:も読んでみたいね

まるで写真!自閉症の画家が描いた表紙が話題に 作者の父に思い聞く - withnews(ウィズニュース)

飼い主:確かに写真に見えるね
ぷりんすくん:すごいなぁ