飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月30日(水)実は不気味なコアラの動き、スナイパーが隠れている写真他

本日の一言

飼い主:ことしもエイプリルフールが近づいてまいりました
ぷりんすくん:もういらないよね、この風習。。

気になる話題

オーストラリアのハイウェイを歩き回る 自由すぎるコアラに遭遇! - ねとらぼ

ぷりんすくん:地上での動き始めてみたw
飼い主:けっこう動きが不気味なんだねw

続・これら20枚の写真には「スナイパー」が隠れています|WIRED.jp

飼い主:全然わからない。。
ぷりんすくん:殺られるね

【菜七子の初勝利ゼッケン盗難】この男性だったのか?これが犯行現場

飼い主:写ってるww
ぷりんすくん:しかし、女性騎手の人気すごいね

日本初、海外プロゲーマーに“アスリートビザ”発行へ 「プロスポーツ選手と認められた歴史的な出来事」 - ITmedia ニュース

飼い主:老害なんだろうけどスポーツって感じはしないな。。
ぷりんすくん:プロゲーマー目指して毎日練習する息子がいたらキレちゃいそうw

滋賀学園に「1回戦負けしろ」発言の吉田県議に非難殺到 - ライブドアニュース

飼い主:なんかすごく偉そうに振る舞う議員多いよね。。
ぷりんすくん:偉いんだろうけどさ。。

何が起きた!? スペインのバスケリーグで相手が完全にボールを見失うトリッキーなプレーがさく裂 - ねとらぼ

ぷりんすくん:ストリートバスケみたい
飼い主:派手な技を試合の中で成功させるのは凄いよね

柏連続通り魔 1審と同じ無期懲役・・・今回は何か呟く(16/03/30) - YouTube

ぷりんすくん:ヤフーチャット万歳のひとね
飼い主:前は確か法定で尾崎豊の歌を歌った)んだよね