飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月28日(月)ゼッケン泥棒出頭、オリエント工業他

本日の一言

飼い主:そろそろTwitterアカウントとか作ろうかな。。
ぷりんすくん:好きにしなよw

気になる話題

【埼玉失踪少女保護】千葉大、寺内容疑者の卒業取り消しも検討(1/2ページ) - 産経ニュース

ぷりんすくん:卒業したばっかりだったんだね
飼い主:就職も決まってたっぽいし、内定も取り消しだね

「オウム」信者55人超を一時拘束 モンテネグロ、数人の邦人も - 産経ニュース

ぷりんすくん:ちょっとびっくり
飼い主:かつてロシアで活動してたりしたみたいだけど、不気味だね。。

藤田菜七子騎手:初勝利ゼッケン持ち去った男逮捕 - 毎日新聞

飼い主:「サインが欲しかった」って、どんだけ好きなんだよww
ぷりんすくん:51歳がゼッケンもって母親に付き添われて出頭する姿を想像すると味わい深まるね

新潟・動物愛護センター:猫にマイクロチップ装着へ - 毎日新聞

ぷりんすくん:いや、注入器ごつすぎ!怖い!
飼い主:普及したら君にもチップ埋めるから笑

そう動くの!? 快速ホームに設置されたドア前柵の開き方が「あまりにも予想外」と話題に - ねとらぼ

ぷりんすくん:おぉ
飼い主:この方が安上がりなのかな?

エロスを超えたアート――オリエント工業のドール、美しさの秘密 - ねとらぼ

飼い主:頭部と型の写真がすごいw
ぷりんすくん:ショールームがあるっぽいね
飼い主:実物見てみたいな笑

依頼に「忠実すぎる」敏腕フォトショップ職人! 写真修正をお願いすると言葉どおりに…余計なことばっかりしてくれます! | Pouch[ポーチ]

飼い主:フォトショ勉強したいなぁ
ぷりんすくん:何を消す気なんだ。。

ジャニーズの派閥対立をつくったのはジャニーさんだった! SMAP騒動の内幕暴露本が指摘した新事実|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

ぷりんすくん:結構信用できる内容なのかな?
飼い主:読んでみようかな笑

上海ディズニー購入殺到 ネット申し込み一時パンク - 共同通信 47NEWS

ぷりんすくん:上海に6月に開園するんだね
飼い主:興味ない。。。

いす―1グランプリ - YouTube

飼い主:盛り上がってて何より笑
ぷりんすくん:ヘルメットつけないと危ないんだね笑

NWO - Kevin Nash, Scott Hall, Sean Waltman, Eric Bischoff Meet Fans - YouTube

飼い主:nWoのイベントの映像なんだけど、エリック・ビショフまでいる!
ぷりんすくん:謎の握手のし方してるね笑