飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月25日(金)乙武とタイガー、古舘とシマウマ他

本日の一言

飼い主:最近お風呂場がぷりんすくんのオシッコくさいよ。。
ぷりんすくん:トイレが近くに設置してあるからかな?
飼い主:とりあえず、本気の風呂掃除するわ。。

気になる話題

乙武洋匡氏 不倫相手は少なく見積もっても50人近く存在か - ライブドアニュース

ぷりんすくん:ジャパニーズ・タイガー・ウッズが意外なところに!
飼い主:www

乙武さんのこと|宋美玄オフィシャルブログ「~オンナの健康ラボ~」Powered by Ameba

飼い主:奥さんに謝罪させたことが話題だけど、これをみるに特殊事情があったのかもね
ぷりんすくん:どうでもいいけど、宋美玄って名前を見た時に美元を思い出した
飼い主:高嶋政伸と揉めた人、よく覚えてんな。。。

シマウマ逃走事件、古舘伊知郎氏のコメントが意味不明? - ライブドアニュース

飼い主:気になってしょうがなかったのかな?笑
ぷりんすくん:ちなみに僕の色も白黒

ショーンKには2人の父、1人の子がいた! 週刊文春が報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

飼い主:生みの親が外国人って事のアピールなのかな?
ぷりんすくん:もう放っておいてあげようよ。。

おぎやはぎ・小木が渡した木梨憲武へのお土産が大波紋! | アサ芸プラス

飼い主:木梨は大麻疑惑があるっぽいね
ぷりんすくん:小木ww

セクシー藤原紀香、“ほぼ”ノーバン始球式にガッツポーズ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

飼い主:藤原紀香久しぶりに見たw
ぷりんすくん:クーリオと共演した映画以来くらいだよね
飼い主:誰が知ってるんだよ、その映画ww

オランダの伝説ヨハン・クライフ氏が死去 (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

ぷりんすくん:東郷ターン、ハッピーターン、に次ぐターン、クライフ・ターンの人だね
飼い主:サッカー好きだったのか。。

Woman mysteriously 'disappears' on live television - YouTube

飼い主:女性が消えたことよりリアクションがウケるw
ぷりんすくん:トリックだ!トリックに違いないよ!