飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月24日(木)いっこく堂入院、ゴマキ弟、鈴木史朗他

本日の一言

飼い主:なんか最近手首痛いんだよね
ぷりんすくん:ずっと言ってるよね
飼い主:何も痛めることしてないのになぁ

気になる話題

ゴマキ弟・祐樹の近影が話題に、千葉・柏の美容室情報ページに姿。 | Narinari.com

飼い主:前より、目のギラツキが薄くなった気がするね
ぷりんすくん:なんだかんだで、やっぱ男前だよね

いっこく堂が外傷性くも膜下出血で入院、梅酒1/3杯で意識失う

飼い主:外傷性の方だったんだね
ぷりんすくん:飲み方には気をつけないとね

鈴木史朗:78歳元気の秘けつは「ゲーム」 20周年パーティーで“バイオ愛”語る - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぷりんすくん:久しぶりに見たね
飼い主:相変わらずゲーム好きなんだね笑

「パンツの替え時」問題。どのタイミングでパンツを替えますか?パンツの替え時がわからない - 非アクティビズム。

ぷりんすくん:こういうのって、意外と人それぞれ基準が違うからおもしろいよね
飼い主:自分はゴムのよれ基準かなぁ

「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」白血病生徒に教師暴言:朝日新聞デジタル

ぷりんすくん:ひどすぎる (´;ω;`)ブワッ
飼い主:教師はどうも常識がおかしい人多いよね。。

「緑茶ハイを3、4杯」 6人死傷事故起こした20歳男(16/03/24) - YouTube

飼い主:ひどい事故だよね
ぷりんすくん:被害者の人可哀想
飼い主:容疑者の車が高級外車なのがきになるなぁ
ぷりんすくん:飲酒運転だけであんな逃げ方するのかな?

2時間待っても・・・食べたい!お目当ては山盛り○○丼(16/03/24) - YouTube

飼い主:行ってみたいなぁ
ぷりんすくん:まずは一緒にいく人見つけないとね
飼い主:・・・