飼い主とねこ的ニュース

ネコのぷりんすくんと飼い主が送るニュースブログ

3月23日(水)シマウマ逃走、新宿南口新施設、ネコ関連他

本日のヒトコト

飼い主:最近ニコ生の横山緑の面白さに気づいたよ。
ぷりんすくん:絶妙な小ネタの連発と、程よく間違った知識とかが突っ込みどころを産んで見てて飽きないよね。

気になる話題

大暴れ“脱走シマウマ” ゴルフ場でまさかの結末(16/03/23)

飼い主:平日にゴルフにする人の数に驚いた。。
ぷりんすくん:そこ?笑

JR新宿駅南口 商業施設「ニュウマン」オープンへ

飼い主:もうオープンするんだ
ぷりんすくん:バスターミナルが気になるね

バス運転手“のぞき”か 「入ったネコ追いかけた」(16/03/23)

飼い主:言い訳に、無理がある苦笑
ぷりんすくん:ネコ追っかけたら住居侵入していいってことは無いからね笑

お客さんこってるニャン!ネコのマッサージが大人気(16/03/23)

飼い主:プリンスたんもよく布団揉むよね
ぷりんすくん:正直やみつき
飼い主:昔はそんなにしなかったのにね
ぷりんすくん:おっぱいがよく出るようにマッサージするんだよ

メガネ隠され逆上か 78歳父親が43歳息子“刺す”(16/03/23)

飼い主:メガネが見つからないとイライラするよなぁ(ちらっ
ぷりんすくん:隠してません

神戸山口組、“指定”の意見聴取に誰も来ず(16/03/22)

飼い主:誰も出席しなかったんだ
ぷりんすくん:どうせ指定されるし的な?